めんへらいふはっく

メンヘラがせめて楽に生きるためのライフハック

たまには有益な記事を書こう!ヤク漬けダイエット!

あ〜あ化石になるまで一緒にいたいって言ってた元彼ぴんぴん慶應の大学に通ってるらしいからさっさと三田か日吉で化石になって埋まってくんねえかな。こんばんはふぇにたんです。有職者になる事を生贄に精神が死にました。今日は53kgあった私がSサイズぶかぶか人に痩せてると言われるようになるまでのダイエットの話書こうと思います。

突然ですが私は元彼に浮気されてから今まで、そしてこれからもずっと痩せて可愛くならないならば愛されない。と思っています。多分この思いが強すぎて逆に非嘔吐過食になったりもしましたし普通のダイエットサプリが効かなくて苦しんだりしました。なのでこの記事は「精神からも過食がキてるキチ女の主観」だと思って読んでください。それではライトな方からダイエットサプリ、薬の紹介をしていきます。

1.日本のドラッグストアに売ってる感じのサプリ

まず有名なコレウスフォル〇コリとかカロリミッ〇、まじで無駄。金の無駄、これ買おうとしてる人はふぇにたんに現ナマで貢いだ方が多分有益です。でも当帰芍薬散っていうむくみ取りの薬だけは効果あるしこの後紹介するトラセミドみたいに具合悪くならずゆるやかに浮腫を取ってくれるのでおすすめです。(調子悪い時に飲むと動悸するけど基本は副作用ないです)

あと防風通聖散も満了処方の5000mg(ナイシトールZって名前で売ってます)のやつも少し食べても痩せるの抑えてくれる感じでおすすめです。Amazon北日本製薬の6000mgのやつもあるんですけどなんとなくナイシトールZの方が効きます。副作用はおなかがゆるくなりますか。防風通聖散と当帰芍薬散は買う価値あるんでふぇにたんに貢がないでこの2つは買いましょう。

2.iHerb系

一時期狂ったようみんな紹介コード貼ってましたよね、今のマイプロテインにも同じものを感じる。色々試しました、ギムネマ(糖質の吸収阻害)、シュガーバン(糖質の吸収阻害)、キトサン(脂質の吸収阻害)、グルコマンナン(満腹感)、etc1つ言わせてください。

ぜ〜んぶ無駄!!!!!!!!

こんな安くて手軽に手に入るもので簡単に痩せられるわけないだろ。iHerbでいいのなんてEOローションっていうボディクリームと気休め程度のLシステイン(美白サプリ)くらいだよ。

ちなみに私の紹介コードはZCJ583です。気分だけでも健康になりたい人は使ってください。

3.韓国のサプリ

この辺からやっと有益になってくる〜!!!わ〜い!!!韓国にも日本と同じかそれ以上にたくさんのダイエットサプリがあります。全てを試したわけじゃないしなんならこの3つしか試したことないけどこの3つはサプリにしては効いたかな?という感じがします。その3つとは

韓国版カロバイ(日本で売ってるカロバイとは違うバージョンのがある)

grn普通の緑(濃い緑と緑とウイトグリーンがありますがただの緑)

grn濃いピンク

です。grnはここから買えます( https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/MiniShop/Default.aspx?sell_cust_no=Q57FaGedNGfJSjbwFICZQQ_g_3__g_3_&global_yn=N )

値段もそんなしないし買う価値はあります。韓国版カロバイ手に入れたい人は韓国行く以外で手に入れる方法は韓国住んでる人と繋がって代理購入するくらいですね。私はそのルートがあるので欲しい人売ります、DM下さい。

4.サクセンダ(ビクトーザ)

これは元々糖尿病治療薬でダイエットに使うのは賛否両論ありますが精神に影響せず食欲を抑えられるのはこの位だと思うのでダイエットに使うの大賛成です。でも高い、クーポン(くまポンなどのクーポンサイトから買えます)使っても1本15000円くらいする。(しかも初回限りだったりする)

たしか0.6から少しずつ容量を増やしてくんだけど効いたのは1.8まで増やした時のみ。みんな1.8から使い始めよう(真似しないで下さい)

5.コンサータ

これはただ飲んでても効きません。効く時間帯を夕食やランチなど自分が一番食べてしまう時間帯と被せそこの時間で食べないようにします。その後は強烈な吐き気と寂しさ(食欲不振の副作用と離脱症状)に苦しむので酒と安定剤で乗り切りましょう。そうすれば元々食べる分だったカロリーと酒のカロリーが相殺されて結果的にマイナスになって痩せるね!という理論です。

でもこの理論まじで無理がある

副作用が酷すぎてただの食欲抑制剤として使う気が失せる。元々そういう薬じゃないしついでに痩せるかも🎶くらいに思っときましょう。

6.韓国のダイエット薬(処方薬)

これがガチでやばい。コンサータの食欲不振の副作用を逆に利用してコンサータの薬理少し変えたみたいな薬がゴロゴロあって飲むとまじで食べる気が一切なくなる上めちゃくちゃに集中力が上がる。これだけ効果があるので切れたなって時は分かるけどコンサータみたいな吐き気とか寂しさは全くないまじで神様からのお歳暮(お中元はデパス)。他にも満腹感をアップさせる薬とかこれから紹介するのと被るけど油外に出す薬とか代謝上げる薬とか日本と比べ物にならないくらい種類がたくさんあってしかも効果強くてその上

可愛い!!!!!!

色とりどりで可愛くて飲んでるだけでテンションアップです、MDMAみたいだねとか言うのはやめてください。入手法は韓国に行って韓国の美容外科で処方してもらうしかないです。でもこれはLCCとかで安く航空券とって日帰りで行って処方してもらう価値あります。航空券往復と薬代合わせて1回で色んな病院回って3ヶ月分もらうとして5万いかない位だと思います。ちなみにさっきのサクセンダも韓国だと安くて12000円くらいで普通に処方してもらえる。ふぇにたんは渡航自由になったら一緒に韓国でダイエット薬収集してくれる人を募集してます。

7.オオサカ堂

オオサカ堂はもう死ぬほどダイエット薬ありますよね。その中でも使ったことあったり噂聞いたことあるやつを紹介してきます

①リポドリン黄色

https://osakado-smp.org/detail/007687_lipodrene.html

有名なやつです、麻黄(エフェドリン)入ってるから薬理的にはハイになりそうなのに全くハイにならないのでそっちの期待は捨てた方がいいです。ダイエット的には1錠飲むと少し食欲抑えられてる、、かな?みたいな感じで2錠飲むと吐き気で死にます。1錠なら吐き気は特に感じませんでした。他にも赤とか黒とか強そうな色のエフェドリンフリーのやつとかあって結局何がいいのか分からない。

ゼニカル(オルリファスト)

https://osakado-smp.org/products/s?key=cbc31a064d4a40550071fb0b634506eea646671a&cid=&k=ゼニカル&fields=3ede57b834f01ec96390dedd71763a04f099c696%253A

体から油を出す薬でさっき韓国の処方薬の所に書いたのと多分同じような種類、副作用の薬だと思う(頼んだのにまだ到着してないから思うとしか言えない)。副作用がここじゃ書けないくらい汚いんでレビュー欄とか見て察してください。

③スタッカー2

https://osakado-smp.org/detail/016568_stacker2.html

美咲キララっていう有名キャバ嬢が1番食欲抑えられるって紹介してたけどフォロワー様によると確かリポドリンの方が強いって言ってた気がする(これ教えてくれた人間違ってたら教えて)

④ザントレックス青

https://osakado-smp.org/detail/000341_zantrex3.html

一時期Twitterでバズりましたよね。オオサカ堂で飲んだ薬の中で1番いい。食前に飲むと少量でおなかいっぱい!そんなに高くない!精神作用もない!ヤク漬けダイエット初心者さんにおすすめです。

⑤トラセミ

https://osakado-smp.org/products/s?key=09fb266386bad0f021f09f3ae0d5f6bfb2fa479b&cid=&k=トラセミド&fields=3ede57b834f01ec96390dedd71763a04f099c696%253A

ダイエット薬に入れていいのか分からないけど利尿剤です、浮腫みとってくれます。ほんとはラシックスっていうもっと強い薬があったんですけどそれで体調不良起こす人多すぎて個人輸入禁止されちゃいましたね、、飲むとお手洗いの回数がめちゃくちゃ多くなります。私はある時これを飲んで脱水症状起こして吐き気とかでかなりひどい状態になりそれ以来これ飲むと吐くんで飲めなくて医者的にもかなりオススメしない(腎臓とかに悪い)らしいのであまり勧めません。

 

少し長くなりましたが私のおすすめ&NGダイエット薬は以上です!他にも私は飲んだことないですがタイのヤンヒーやMDなど飲むと痩せるよ!って言ってる薬は多いので見極め大事ですね、みんな美味しいものをおなかいっぱい食べても痩せていたいのは同じなんですね。

この記事は一切アフィリエイトとか私の収益にはならない純粋な本当の感想なのでダイエットや摂食障害に苦しむみんなの少しでも助けになれたら幸いです!それでは生きていたら次の記事で、死んでいたら来世で会いましょう!(来世は蝉になりたい)