めんへらいふはっく

メンヘラがせめて楽に生きるためのライフハック

2022-01-01から1年間の記事一覧

もうそうでは居られなくなった

最近ツイートをしたが彼氏が出来た。もう同棲を始めている。 ちゃんと生きなきゃいけない理由が出来てしまった、出来てくれた。これが、私がちゃんと生きるようになる最後のチャンスだと思う。期待に応えられるように頑張ろう。 今、隣で寝息を立てて寝てい…

理解

理解について、最近考えることが多い。 私は、ツイートを見ていた人は知っているだろうけど人生で1度だけ理解され心に触れられたと思っていた。その人の言うことを盲目的に信じていたところもあったしその人そのものが私の一部で、私が21年間の人生で唯一成…

春のサマータイムレコード

2014年3月だった。 私は第1志望の私立中高一貫女子校に受かるも、小学校不登校だったのもありほぼ友達は出来ずおはようと言い合える人も、ばいばいと言い合える人もいないような状況だった。 孤独で寂しく歪に変形した隙間だらけの私の心にTwitterは上手く入…

合法的アッパーノススメ

やっほ〜今起床連続46時間目なのですがこの記事を書きます。 最初に言っておくと飲み合わせ禁忌のものを飲み合わせまくっているので、読んでもこんな人いるんだな〜程度に思っといてください。真似しないでね。あとこの記事に出てくるシブトラミンは血圧を上…

実録眠剤レポ

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みんな元気? 私は最近ぽこちゃばっかしてます。 あっ、いまお客さんからメルカリの商品と一緒に入ってた手書きのメッセージ貰いました。こんなんなんぼあってもいいですからね。 今日は今まで飲んできた眠剤をレポします。とりあ…