めんへらいふはっく

メンヘラがせめて楽に生きるためのライフハック

私可愛くない

私は本当に可愛くない

5ちゃんでもやめた職場のグルチャでもTwitterでもブスとか加工が酷いとか叩かれる

ブスだから愛されない。ブスだから初めて付き合った彼氏は私を捨ててとあるアニメキャラにそっくりなあの子を選んだ。ブスだから元彼は毎日深夜まで私を罵倒し生きてる価値ないって言った。ブスだから元彼はあの子のこと本当は選びたかったのに仕方なく私にしてずっと浮気して本当に好きになってくれなかった。ブスだから元彼は明日花キララに迫られたら浮気すると言った。ブスだから元彼はこんなことを言う(隠したのは前述の元彼の浮気相手の名前)

f:id:Phenibzd:20200625211605j:image

こう思い出してブスだからあの人はあんなことをしたって思わない元彼が1人しかいない、また一緒に川崎の喫煙所でタバコ吸って追いかけっこしようよ、ただのセフレでもいいから